いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
大樹の世界、前編。(剣の未来の世界?ではないですね)

士のあの髪型はどう見てもサラリーマンじゃないというのはおいておいて。
この世界の人は本当にやさしい。「はらがへった」と言えば自分の弁当を差出し、警察どこだといえば背中に負ぶって連れて行ってくれる。
「なんていい世界なんだ。俺の旅はこの世界に来るためだったんだ。」ユウスケは言う。

何かがおかしい。こんなに人が優しい世界に違和感を覚える。電動歯ブラシを五十本かう馬鹿がどこにいるんだ。

本当にこんな世界になってしまったら、おそらく人間は発展しなくなると思います。
争いや競争があったからこそ技術の発展があったのですから。
とそんなことを考えてしまいましたが、ローチはこの世界をどうしたいのか。
気になります。

COMPLETE CD-BOXは9月2日発売なんですね。今年は早いっ。

仮面ライダーディケイド COMPLETE CD-BOX(仮)仮面ライダーディケイド COMPLETE CD-BOX(仮)
(2009/09/02)
TVサントラ

商品詳細を見る

メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド[DVD]メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド[DVD]
(2009/07/21)
井上正大

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/95-c1c63a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
