いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
やってない方はやってみてください!
答えの横を反転(ドラッグ)すると答えがわかります!
第七回それではいってみよう~

【平成仮面ライダー検定模擬試験 カブト編】

●第1問.天道と加賀美が初めて会ったシーンで天道が持っていたものは?(投稿者:山口県たーさん)
A:財布 B:ベルト C:カブトゼクター D:豆腐
答え:D:豆腐

●第2問.高鳥蓮華がかつて食事といって摂っていたものとは?(投稿者:Nordschleifeさん)
A:干飯 B:サプリメント C:食塩 D:オムライス
答え:A:干飯

●第3問.ZECTがワームの擬態能力を奪うために開発した武器は?(投稿者:愛知県 ブラックサンさん)
A:ZECTガス B:アンチミミック弾 C:デッドマンガス D:強化型神経断裂弾
答え:B:アンチミミック弾

●第4問.豆腐料理で対決した天道と矢車、天道が作ったものは?(投稿者:福岡県 電王さん)
A:麻婆豆腐 B:湯豆腐 C:豆腐の厚揚げ D:中華風冷奴
答え:D:中華風冷奴

●第5問.天道総司の決め台詞は?(投稿者:奈良県 悠さん)
A:「もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ・・・」
B:「あ、そうそう。それそれ!」
C:「俺は天の道を往き、総てを司る男。」
D:「お兄ちゃんの料理、すっごいおいしい!」
答え:C:「俺は天の道を往き、総てを司る男。」

●第6問.天道がひよりの料理でうまいと言ったのは?(投稿者:宮城県 あっきーさん)
A:たこ焼き B:味噌汁 C:鯖の味噌煮 D:カレー
答え:C:鯖の味噌煮

●第7問.自称「闇の住人」の矢車&影山が橋の下で食べていた「兄弟ラーメン」。矢車が食べていた味は?(投稿者:岩手県 ライジングイクサ)
A:味噌 B:塩 C:醤油 D:豚骨
答え:B:塩

●第8問.じいやの弟が料理してみろと天道に差し出したものとは?(投稿者:千葉県 ショーグンさん)
A:タオル B:ふきん C:手ぬぐい D:ぞうきん
答え:D:ぞうきん

●第9問.風間大介が、ゴンと初めて出会った時にあげた物は?(投稿者:広島県 えりぃさん)
A:キャンディー B:バラ C:イチゴ牛乳 D:風船
答え:C:イチゴ牛乳

●第10問.マスクドライダーシステムの2形態。ライダーフォームと何?(投稿者: 徳島県MissingAceさん)
A:プラットフォーム B:マスクドフォーム C:アームドフォーム D:アーマードフォーム
答え:B:マスクドフォーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/87-e28a325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
