いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
シンケンジャーに助けられた異国人ブラウンが弟子になるとシンケンジャーに会いに来た。
追い返そうと、流ノ介が厳しい指導するも、がんばろうとするブラウン姿につい流ノ介も本気で教えるようになる。

■今日のアヤカシ「ハチョウチン」
・口癖:むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。(いつかの通り魔さんの言葉に似てておもむろに失笑)
・属性:炎

■今日のシン言
「侍道で一番大切なのは諦めないことだ」

ブラウンは侍道を広めに帰っていった。

侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/80-ac128259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんか、サングラスをかけた外人さんあらわる。シンケンブルーを探してたみたいだ。シンケンジャーに弟子入りし、真のサムライになりにきた面白外人さんということらしい。レッドは、追い返せという。でも、簡単に帰ってもらえそうにもないので、ブルーが稽古をつけて帰っ...
2009/06/03(水) 03:43:59 | ぺろぺろキャンディー
