いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
やってない方はやってみてください!
答えの横を反転(ドラッグ)すると答えがわかります!
第三回それではいってみよう~

【平成仮面ライダー検定模擬試験 龍騎編】

●第1問.秋山蓮の恋人の名前は?
A:鈴木深央 B深沢小夜子 C:長田結花 D:小川恵理
答え:D:小川恵理

●第2問.仮面ライダーゾルダ北岡秀一のお気に入りの角度は?
A:右斜め45度 B:左斜め50度 C:右斜め30度 D:左斜め35度
答え:A:右斜め45度

●第3問.浅倉がお金のないときに食べたものといえば?
A:カップ焼きそば B:吾郎ちゃん C:蛇 D:泥
答え:D:泥

●第4問.モンスターと契約していないライダーのことをなんと呼ぶ?
A:ブランクフォーム B:ブランク体 C:モンスター未契約状態 D:名無し
答え:B:ブランク体

●第5問.仮面ライダータイガ・東條悟の事故死で、彼は新聞にて何と表現された?
A:子供を救った英雄 B:家族を救った英雄 C:友人を救った英雄 D:親子を救った英雄
答え:D:親子を救った英雄

●第6問.仮面ライダー龍騎(城戸真司)、仮面ライダーナイト(秋山蓮)が同居している喫茶店の名前は?(ひらがなで)
A:あとり B:おとり C:さとり D:ゆとり
答え:A:あとり

●第7問.劇中、ゾルダには北岡秀一のほかにもう一人変身した人物がいるがそれは誰か?
A:榊原耕一 B:由良吾郎 C:浅倉威 D:桃井令子
答え:B:由良吾郎

●第8問.優衣が真司に言った最初のセリフは?
A:あの龍と契約して B:もう帰っていいわよ
C:そのデッキ、どこで見つけたの? D:あなた、仮面ライダーなの?
答え:D:あなた、仮面ライダーなの?

●第9問.変身してからライダーは違う世界へ行きます。さてその世界の名前は?
A:異次元の世界 B:ミラーワールド C:ドラゴンワールド D:ライダーワールド
答え:B:ミラーワールド

●第10問.仮面ライダーライアに変身した占い師、手塚海之の口癖は?
A:お前の未来を占ってやる B:お前の未来は変えられる
C:俺の占いは完璧だ D:俺の占いは当たる
答え:D:俺の占いは当たる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/73-57e68560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
