いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電王の世界、前編。少しだけ、映画の世界ともつながっている。
その映画は今週金曜から劇場公開!

脚本が電王メインライターの小林靖子さんということもあり、全体的にコントでした。
電王ならではの憑依を多用しいて、いつもとは違った士、ユウスケを見れた気がします。
それにしてもユウスケの髪はまとまらなすぎで(笑)
士は4イマジンに憑依されてましたが、キンタロスが表情の作り方などが一番しっくりきました。
U士のときのなつみかんの笑いのツボのときぜんぜん顔が笑ってなくて、ギャップで可笑しかったです(笑)
なつみかんのリュウタロスはかわいかったなぁ~
電王好きの私としてはお腹いっぱい過ぎてもういらないって感じですけど、来週も楽しみです。

電王知らない人にはわかりにくい内容だったかもしれませんね。

超Climax Jump超Climax Jump
(2009/04/22)
DEN-O ALL STARS

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/72-d7457dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに電王の世界キター!!今回の士の職業は、探偵?!最初から、電ライナーのチケット手にいれた!!士のなかに、モモタロス乗り移った!!目が赤いカラーコンタクトになってる!!そんでもって、久しぶりに「俺参上!!」声優さん同じだーー!!!だめだ、今回流石に面...
2009/05/04(月) 22:32:10 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。