いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間とファンガイアが共存する世界とは、たまげた。
クウガとキバのフォームチェンジの戦闘は明らかにねらってるけど、そこがよかったです。
こういう戦いが見られるのもディケイドならでわです。

キバーラちっちゃすぎ!
キバットと同じくらいの大きさだと予想してたのですが・・・。指をはむっ

Journey through the Decade(仮)Journey through the Decade(仮)
(2009/03/25)
Gackt

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/52-cd6d5086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第4話、キバの世界に突入した。この世界では、ファンガイアと人間は共存してるらしい。そして、ワタル登場!?かと思ったら、子供??一話目で、大人のワタルがでてきたんだから、もう大人でええやんと思いつつワタルは士におそいかかってきた。クウガのときもそうだった...
2009/04/27(月) 09:28:19 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。