いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一条さんが性転換していましたね。
いままでのライダーの世界とはちょっと違うパラレルワールド。おもしろい。
渡はカブトの勝利ポーズとりながら、世界を止めるなんて何者なのでしょう。
ディケイドは今までにいないタイプの性格ですね。
「大体、わかった」
ライダーはあこがれる存在ってじゃなくなってきてるよねなどと思いつつ
次回からはクウガの世界。
パラレルワールドがどう変わっているのかがたのしみです。

Journey through the Decade(仮)Journey through the Decade(仮)
(2009/03/25)
Gackt

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/44-81af3526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新仮面ライダー始まった。オープニング見てみたら、歴代ライダーがわんさかでてきたので5レンジャーでよくある、最初に歴代のをだして、これからは君達にまかしたぞパターンなのかと思ったら、ちょっと違うみたいだ。調べてみると、ディケイドというのは10年という意味...
2009/04/11(土) 05:06:37 | ぺろぺろキャンディー
管理人の承認後に表示されます
2013/04/17(水) 03:35:08 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。