いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
先週に続き、ケイタが引っ越す前の友達タツローとの話。

優璃とケイタの会話シーン。
心の中で語ってるような演出が、本心で語っている感じがしてちょっと感動。

優璃が観覧車の中で言った。
「何かを始めようとしたら、捨てなきゃいけないものがある。」
「今、自分かっこいいこと言ったっておもったしょ。」
がちょっと可笑しかったです。
ケイタのつっこみは相手をはずかしがらせようとしてるとしか思えません。
たしか、セブンにも「それかっこいいとおもってやってるでしょ」っていうのがありました。
結局この言葉通りになってしまいました。

心配して追いかけるセブンはよかった。熱海の時はたしか閉じ込められていましたけど、今度はみまもることができました。

ケータイ捜査官7 File 08 [DVD]ケータイ捜査官7 File 08 [DVD]
(2009/03/27)
窪田正孝伊藤裕子

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/43-52dc4633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
