いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
名護を恵がサポートし、ビショップを倒し抱き合う。渡と太牙は抱き合い和解。名護と恵は結婚、誓いのキス。最後に音也に激似の渡の息子正夫が登場する。

恵と名護、太牙と渡がお互いを認めあう。そして、次の自分へ。太牙は渡に勝ったということにして?社長復帰。渡はそのまんま?いえ、おばけ太郎とは呼ばせないよ。名護と恵は結婚「早くくちづけしなさい」「はい」・・・とおもったら、むしろ名護のほうが押されているだと・・・。
22年前のイクサの手が何であんな崖に刺さってるのかとか、次狼たちが制御しているはずのザンバットソードと本人たちがいるという矛盾とかどうでも良いです。

名護さん目が見えるようになってよかった。いきなり視力低下と思ったらがまたもいきなり視力回復。
単に名護さんの精神の弱さが目に表れただけかもしれませんね。ということに・・・

仮面ライダーキバ CD-BOX(DVD付)仮面ライダーキバ CD-BOX(DVD付)
(2009/01/21)
TVサントラ

商品詳細を見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/41-db7be274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
