いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
別れのときっていうタイトルから誰か死亡する確率100%。でもまさか二人もお亡くなりになるとは、嶋さん、深央さん、すごくあっけない死に方でしたが、お冥福をおいのり申し上げます。
ファイガイアになることで渡の気持ちを受信した嶋さんと、二人だけの結婚式で太牙を殺そうし腹を刺すもビショップに見つかり、それを太牙に「深央さんは悪くない」とかばわれることで太牙のハートを受信して死んだ深央さん。
太牙と渡が二人して引きこもらないことを祈る!

ついでにファンガイアとしての真夜もお亡くなりになりました。

inherited-System(DVD付)inherited-System(DVD付)
(2008/12/03)
Masked Rider IXA名護啓介(加藤慶祐)

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/29-c6494b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
