fc2ブログ
いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
引きこもりホームアローンになってしまった渡君を助けるため忍び込む名護・恵・静香。
ドアノブには電流が!ドアを開ければ丸太振り子がとんでくる!
ホームアローン仕立ての石田巨匠風味食丸出しの会で楽しませていただきました。

今回は名護さんの完全復活の会でもありました。前回からすごくいい人になってる!なんだこのギャップは、ギャップ萌なのか!久しぶりのナゴシステムをエンディングに掲げてファンガイヤといざ勝負ってなったのだけれど、そこへビショップとキングが!どうなるどうする名護さーーーん!

真夜の拷問は続く「あなたを殺したくないの」ゆりは殺すまでもない。と言うかゆりに苦しみを与え続ける真夜。とっても怖いおなごだ

Fight For Justice - Individual-System NAGO ver.Fight For Justice - Individual-System NAGO ver.
(2008/07/30)
名護啓介(加藤慶祐)

商品詳細を見る

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/17-c04f8c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック