いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1986side

「真夜!」
ゆりは、真夜に会わなければ気がすまないらしく真夜を探していた。音也にやめろと言われるがやめようとしない。やっと真夜を見つけたゆりの前に、次狼たちが現れた。次狼たちはキングから自分の身を守るためクイーンを捕まえようと現れたのだった。クイーンはファンガイや体になりアッサリと次狼を蹴散らす。ゆりは真夜がファンガイアであることを知り、音也に話すが音也は知っていたと言う。ゆりは音也にびんたを食らわしその場から去る。

2008side

「太牙を倒して・・・」深央さんは渡に抱きついていた。深央さんはいつの間にか魔性の女と化していたようです。深央さんの言葉に渡は困惑する。渡がファンガイアだと知った嶋さんは青空の会のメンバーにキバの抹殺を命じる。太牙は渡を仲間に引き入れようとする。3方向からの板ばさみにあう渡。どうする渡!?

【笑いポイント】
・嶋さんまで!脱いだ!
・深央さんが魔性の女に変貌「太牙をたおして」
・今週の名護さんはいたって普通

Roots of the KingRoots of the King
(2008/11/12)
TETRA-FANG

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rider10.blog75.fc2.com/tb.php/10-ec3a2cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。