いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
十面鬼VS三面鬼
アマゾンの世界後編。
マサヒコ君の目の周りの黒い化粧が取れた。よかったです。

アマゾンが力ない感じがしました。
変身ポーズは無駄な力を入れて欲しかったです。
ボールの投げ方、変です。

ディエンドは鳴滝からパワーアップのカードを手に入れた。
鳴滝さん、なぜそんなカードをもっているんだ。

キバーラと、えーちゃんはどこへ行ったのか。劇場版とつながってる?
薄皮太夫の過去が明らかになる回でした。
ユメバクラの夢によって太夫の過去を回想しました。
薄雪という女が男に見捨てられ恨みを晴らしその男を三味線にしてしまっていたんですね。

なんと、薄雪怖い・・・。

そして、次週へつづく。
鳴滝「おのれ大ショッカー。これもすべてディケイドのせいだ。」
いー

疑う士、信じるアマゾン
マサヒコ君とアマゾンはうまくいんでしょうかね。
これが大ショッカーのやり方なんです。
大ショッカーが僕を裏切るわけがない。裏切られても、また大ショッカーに戻るマサヒコ君。
アマゾンが痛々しいです。
マサヒコ君、待つんだ、マサヒコ君!!
ガムの世界。違うかっ
BLACKとRXの世界後編。

BLACKのライダーパンチとRXの床叩きジャンプキックかっこよかった。

そこまで馴れ合うのはどうかな?俺はあくまで僕と士とのゲームなんだ。by海東

通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ(今日はちょっとクール)by士

なつメロン一度死んでしまいましたが、パーフェクターで士君の命を分けてなんとか生き返りました。
もしや、もやしがこれが原因で死んでしまうのではないかと一瞬不安になりましたが、次のシーンでは普通だったのでいやはや、取り越し苦労でした。

士は言葉で敬意をあらわすことは出来やしないんです。
光太郎「一人じゃないさ。離れていてもずっと仲間さ。士、お前ともな。」
士「じゃあな」
今回は初の2話?編成ですね。
殿がどうなるのか心配。
殿なら、あのお茶を毒入りだと見分けて欲しかったけど、流石にそれは無理だったみたい。
源太が出てきてからというもの源太が活躍しすぎです。
でも来週は殿が・・・たのしみです。

ドウコクもやっと復帰しました。夏になると外道衆たちの力が増幅するんですね。誘惑の多い夏ですからね。

