いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トミカヒーローの第二何段も決まってますね。
その名も「レスキューファイヤー」
デザインを見たのですがレスキューフォースを全体的にナイトっぽくした感じでした。

2月中旬だというのにエンディングがまたも変わりました。
2BACKKAの晴れ晴れです。
GREEEENっぽい高音と低音の曲だと思ったら、なにかかかわりがあるようですね。

晴れ晴れ(DVD付)晴れ晴れ(DVD付)
(2009/02/11)
2BACKKA

商品詳細を見る
スポンサーサイト
テクノロジー企業から一人の白石はやってきた。白石は、マイクロウェイブを使った兵器をつくっていたが、それがネオテーラーに利用されて超災害に発展してしまう。偶然マイクロウエイブ研究所に音連れいた石黒は、閉じ込められた研究員たちを助ける。白石はそんな石黒を見て兵器のためではなく人命救助のために技術を使うことを心に誓った。

【学びポイント】
戦争中は武器兵器開発のために技術が飛躍的に発展したのは事実だけれど、人に役立つ技術を開発しようって言う現代的な考え方をしてみようというお話でした。

映画もそろそろ公開!
私事ですが近くにやってる映画館がないのでビデオ待ちになりそう。


The Life(初回限定盤)(DVD付)↓新オープニングテーマ↓
 The Life(初回限定盤)(DVD付)

(2008/12/17)
camino

商品詳細を見る


レスキューフォース第32話に現れたなぞのおじいちゃんは、寿里の祖父でした。寿里を花嫁修業に出したいおじいちゃんでしたが、寿里の気持ちをしって最後にはレスキューフォースでいることを認めてくれました。いいおじいちゃんです。

【笑いポイント】
・隊長の股間をねらうおじいちゃん
最後はなんとかかわせました。
・隊長に明太子を食らわすおじいちゃん
・寿里の博多弁○○っと
はかたべんいいすね
・R5の中身がおじいちゃん
最初は強いんだけど、すぐに体力なくなってやられちゃいます

トミカヒーロー レスキューフォース VOL.5(初回限定)トミカヒーロー レスキューフォース VOL.5(初回限定)
(2008/11/27)
若草恵

商品詳細を見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。