いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロワンの解。
それは、バディを守ること。
これまでに3人のバディを失ったゼロワン。
そのせいで自我に目覚め、解を求めるために、アンダーアンカーを飛びだした。
ケイタに出会うことでゼロワンは変わった。
そして今日、ケイタをジーンから守り、そして自分のラムダチップを渡すことでマギラたちからも守った。

すごくかっこいい還りかたでした。

ケータイ捜査官7 オリジナルサウンドトラック2


スポンサーサイト
今日は桐原の過去に迫る重要かつ重い回でした。
殴りすぎです桐原様。
まさかサードがキレるとは!
「きりはらぁぁぁ!やめろっつってんだろぉぉ!殺すのかぁ?あぁ!?」
痛快でした。

超合金 GE-46 フォンブレイバー7超合金 GE-46 フォンブレイバー7
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


第一話から名前だけ出てきているケイタの友達の達郎がやっとでてきましたね。
「お前、変わったな。」
自分は変わらずに落ち込んでいたところにケイタの成長を見せ付けられて、嫉妬しちゃったんですね。
次回どうなるのか気になります。

ケータイ捜査官7 オリジナルサウンドトラックケータイ捜査官7 オリジナルサウンドトラック
(2008/10/29)
TVサントラケイコ

商品詳細を見る


面白回でした。千草が出前を許可したことで騒動が勃発した。
これは、ケイタの正月ボケ回と呼んでいいですね。
・皆の注文をとるが電話の前で注文を忘れること三回
・出前が届いたが自分だけ頼むのを忘れていた。(その後、誰もいないので麺類を食す→フードファイト張りの食いっぷり)
・アンダーアンカーにティーチャーとゼロワンが進入してセブンが本当のエンジェルになってしまうという夢を見る。

桐原さんは何事にも真剣そのもの。こういう回ではいつもずれてるのがたまに傷。かっこいいんですけどね。

ケータイ捜査官7 滝本壮介の事件簿 (トクマ・ノベルズEdge)ケータイ捜査官7 滝本壮介の事件簿 (トクマ・ノベルズEdge)
(2008/11/18)
藤咲淳一

商品詳細を見る

桐原&サード回。
セシルにサードがさらわれてしまう。セシルはAIのせいで子供を失った過去があった。
セシルさんはサードを盗むスパイとしてアンダーアンカーに近づいたが結果として、仲間に殺されてしまった。いったいどういういきさつがあったのかはよくわからなかったですけど、死ぬ必要あったのですか!

ケータイ捜査官7 File 07(Blu-ray Disc)ケータイ捜査官7 File 07(Blu-ray Disc)
(2009/02/20)
窪田正孝伊藤裕子

商品詳細を見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。