いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薄皮太夫の過去が明らかになる回でした。
ユメバクラの夢によって太夫の過去を回想しました。
薄雪という女が男に見捨てられ恨みを晴らしその男を三味線にしてしまっていたんですね。

なんと、薄雪怖い・・・。

そして、次週へつづく。
スポンサーサイト
今回は初の2話?編成ですね。
殿がどうなるのか心配。
殿なら、あのお茶を毒入りだと見分けて欲しかったけど、流石にそれは無理だったみたい。
源太が出てきてからというもの源太が活躍しすぎです。
でも来週は殿が・・・たのしみです。

ドウコクもやっと復帰しました。夏になると外道衆たちの力が増幅するんですね。誘惑の多い夏ですからね。

ことはの顔が真っ白に。「うちだけでよかったわ」
ウタカサネに魂を吸い取られたことはの命はわずか一日。
源太は海老折神を完成させ、見事ウタカサネを倒した。
それにしてもこの源太、一瞬の隙を突いて敵に文字を入れるとは、判断力がすばらしい。
電子モヂカラを作れただけはある。とてもあの顔芸からは想像できないですけどね。

そして、元気になったことは。
みんなに誕生日をお祝いしてもらう。
殿の買ってきたケーキ。
源太の特盛り寿司。
抹子に抱きつくことは。
ええ雰囲気やなー

侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 歌盤侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 歌盤
(2009/07/22)
TVサントラ

商品詳細を見る
一貫~ 献上~ へいらっしゃい~♪(四六時夢中風)

シンケンジャーとして認められた源太。
源太を侍として認めたわけではない流ノ介。
今回はこの二人が活躍しました。

流ノ介と源太ものすごく顔を近づけて喧嘩していたり、流ノ介の動きと源太の顔芸の戦いだとか、キャラかぶりそうだと思っていたけれど、そこでバトルが起きて予想外のマッチング。
あと、今日気が付いたのは、源太が来てから殿の表情レパートリーが増えたなと。

侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 歌盤侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 歌盤
(2009/07/22)
TVサントラ

商品詳細を見る

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー(仮) [DVD]メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー(仮) [DVD]
(2009/07/21)
松坂桃李

商品詳細を見る

殿の意外な一面が垣間見える会でした。
源太との昔の思い出、変わっていない源太に丈瑠はつい吹きだしてしまう。

子供のころの事は変えられないですからね。

源太のことを認めたわけではない?
それともキャラがかぶっているからなのか?
流之介と源太の対立は次週。これは見所満載でしょう。

侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕
(2009/06/03)
TVサントラ松坂桃李

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。