いーじゃん!特撮ブログ版
いーじゃん!特撮ブログ版
ニュース・感想全部まとめてクライマックス
管理者ページ 
ことはに恋した財閥の中でも名門中の名門、松宮家の御曹司。すすりたくなる甘い命らしいです。

確かにことははやさしいです。
しかし、殿はそのことを心配していた。

「あんまり俺をぜったいだとおもうな。」
「だって、殿様は殿様だし。」あたまぽん。

「うち、とのさまを。」
「よくやった。よくおもいついたな。あんしんした。おまえはおまえでちゃんと立ってる。」
なでなで。

たけちゃんお前のほうが偉そうでどうするんだよ。
殿執事でもやっぱり殿様は殿様でした。
東映:http://www.toei.co.jp/tv/w/
TV朝日:http://www.tv-asahi.co.jp/double/

2009年9月6日スタート
エコの町?USBメモリ?ハーブボイルド?
こんなキーワードだけとっても、なんだか面白そうな予感。
緑と黒のセンターわけ。東映の絵だとかっこよくみえます。期待です。
ネガ世界前編。ネガ電王が出るかと思ったらぜんぜん出ませんでした。
というのは冗談ですが、

TGクラブ=退学クラブ、そんなクラブがあったら入ってみたいですね。
――TGクラブにはお宝があるんです。
海東( ̄ー+ ̄)
どこから出てきたんだっ!

ネガ世界の人はみんなライダーになっているのでしょうか?
たとえば、ファイズの世界でみんながオルフェノクになったり、カブトの世界でネイティブになったりするようなもの。
オウガとダークカブトも出てましたし。
ダークなやつらがそろってました。
オルタナティブ、ダークキバ、リュウガ(二度目)

ネガなライダーにしかなれない世界のようです。しかし、豪華すぎる。


仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック
(2009/05/20)
TVサントラGackt

商品詳細を見る

三弾構成の第一弾として、クウガ、キバ、龍騎の主題歌を
RIDER CHIPS、鳴瀬シュウヘイによりカバーされたアルバムです。

■収録楽曲
1. 仮面ライダークウガ! Ver.RIDER CHIPS
2. 仮面ライダークウガ! Ver.鳴瀬シュウヘイ
3. Break the Chain Ver.RIDER CHIPS
4. Break the Chain Ver.鳴瀬シュウヘイ
5. Alive A life Ver.RIDER CHIPS
6. Alive A life Ver.鳴瀬シュウヘイ
7. 仮面ライダークウガ!
8. Break the Chain
9. Alive A life


Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKIMasked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKI
(2009/05/20)
テレビ主題歌RIDER CHIPS

商品詳細を見る


仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック
(2009/05/20)
TVサントラGackt

商品詳細を見る

avex公式ページ:http://mv.avex.jp/decade/
ケータイ捜査官7NEXT

セブンが生きてるころのエピソードができるそうです。
映画なのかOVAなのかTVスペシャルなのか、まだわかりませんが復活はうれしい限りです。

詳しくはこちら http://k-tai7.jp/
